院長ブログ

[12/12]今週1週間 吹田先生、中西さん 不在

吹田先生、衛生士中西さんの担当患者様は少しご迷惑をおかけします。
12日(月)~18日(日)の8日間フィンランド(北欧)での研修会に参加のため不在です。
主催は、日本フィンランドむし歯予防研究会です。

フィンランドは最も短期間でむし歯予防を実現させた国として有名です。
しかし砂糖の摂取量は日本の2倍とか。その秘密を学び、
私たちの医院でもフィンランド式むし歯予防を取り入れるための視察です。

しかも、彼らはこの研修に参加するに当たり、自費、有給休暇を使ってのことです。
かなり気合が入っています。タダでは帰ってこないでしょう。何かをつかんで来ると信じています。
もちろん、ここで学んだ事はあなたに研修レポート(そんな固いものではありませんが)として
お読み頂こうと思っています。

私も帰国後、彼らに会うのが楽しみです。この間は、私たちがあなたをサポートします。
ご安心下さい。ご理解、ご協力の程、ヨロシクお願いいたします。

<オーストラリアからフィンランドで、学び続ける二人に脱帽の 寄田幸司>

 

関連記事

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

[’24/5/14] 新人研修㉙ -ドリーム通信読み合わせ[12] -

新着記事

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

[’24/5/14] 新人研修㉙ -ドリーム通信読み合わせ[12] -

Concept