院長ブログ

[12/15]カムカムフェスタが開催されました

今回のフェスタはゲストQちゃんはもちろん、
あとしまじろう(ベネッセコーポレーションの方)もご協力頂き、
超豪華キャストで開催されました。

しまじろうはとってもかわいく、英語の勉強などもあり、
私も将来子どもが出来たら、是非ベネッセさんにお世話になりたいと思いました。


Qちゃんのショー
も何回見てもあきず、子どもたちの楽しんでいる顔や声を聞くと、
本当に童心に戻った気分になり、とっても癒されました

昨日来てくれたカムカムクラブのみんなのおかげで、こんなに楽しいフェスタができあがったよ★
ありがとうね★

あと、子どもさんたちをつれてきてくださった親御様、寒い中有難うございました。
今回のフェスタを逃された患者様、次回を楽しみになさって下さい
まだまだフェスタは進化しつつ終わりません

<スマイルクリエーター 金光 美恵>

関連記事

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

[’24/5/14] 新人研修㉙ -ドリーム通信読み合わせ[12] -

新着記事

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

[’24/5/14] 新人研修㉙ -ドリーム通信読み合わせ[12] -

Concept