院長ブログ

[12/11]少し早いクリスマス

クリスマス気分を味わいたくて、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に行ってきました。
この季節、USJの目玉はやはりクリスマスツリー
ニューヨークエリアにそびえ立つツリーは日本一高いとか。

そのツリーのライティングに合わせて「ホワイトクリスマスキャロル」と題したクリスマス・エンターテイメントが行われています。これを家族4人で見に行ってきました。
さすがに日曜日は人も多く、かなり盛り上がっていました。

ツリーのトップに飾られている星に願いをすれば、必ず叶うとか。
雪(人口ですが)の舞うイルミネーションいっぱいのツリーに来年の思いや願いを託しました。

夜は私のお気に入りのアイリッシュレストラン フィネガーズバーで食事をしました。
いつものように食後のコーヒーを注文。なんとその中には7つの金パクの星が。

クリスマスバージョンとは言え、ここまで細かい演出が。しかも7つ。
来年もきっと7つの素敵なことが起こる予感がしました。(私は単純ですので)
家族で出かけた久しぶりの休日、楽しくそして夢気分に包まれた1日でした。

<夢は願えば叶う 寄田幸司>

 

関連記事

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

[’24/5/14] 新人研修㉙ -ドリーム通信読み合わせ[12] -

新着記事

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

[’24/5/14] 新人研修㉙ -ドリーム通信読み合わせ[12] -

Concept