スタッフブログ

[7/7] 花園ラグビー場公園

こんにちは。健康プロモーター野澤亜紀です。
はじめてこのチームメンバーの声を書かせていただきます。

どんなことを書こうかなぁ?といろいろ考えましたが
今回は私の地元、花園ラグビー場公園を私の癒し(*´ω`*)
ぽぽ(トイプードル)&しゅしゅ(チワワ)と一緒に紹介します。
私の家からはすぐなので、ぽぽ&しゅしゅの散歩で毎日行ってます。

早朝に行くと、犬の散歩はもちろん、ウォーキングしている人
多いことに最初はビックリしました。
それと、早朝に散歩に行き始めた時に、公園内の草木の手入れ
ゴミ拾いなど広い公園を朝早くから掃除して下さっている人たち
見かけたときは驚きました。

私が何年も当たり前に公園で遊んだり、散歩したりしていたけれど、
その人たちが環境整備してくれていたおかげで
キレイな公園があったんだな…とありがたいと思い、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

花園ラグビー場は、近鉄花園駅から徒歩5分くらいです。
ラグビー場は、多目的球技広場噴水広場芝生広場ドッグラン
美術館などあります。

春には、たくさんのきれいな桜が咲き、多くの人たちがお花見しています。
私も毎年恒例でお友達とお花見しています(^o^)♪

5月にある、ふれあい祭りでは、
なんと!!
豪華な打ち上げ花火もあります。
花火も恒例で見に行きます。
他にもいろいろなイベントがありますよ。

こんなすてきな公園に、行ってみて下さい。

お天気の良い日は、のんびり外ランチもいいです…(^o^)

<健康プロモーター  野澤 亜紀>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

Concept