スタッフブログ

[10/23] ご意見箱

私達は患者様に気持ちよく来院していただけるよう、
改善すべき点があれば
日々チームメンバーみんな
話し合って、より良い医院づくりを目指しています。

そこで、患者様に直接お声を頂くために、
待合室に、ご意見箱を置かせていただきました。

ご意見箱には、患者様からの貴重なご意見が寄せられています。
なかには小さな子ども達からのメッセージも。
ありがとうの言葉が本当に嬉しいです。

頂いたご意見ひとつひとつに、
山口先生お返事や回答をされています。
お返事を書かせていただくことがあります。

お寄せいただいたご意見によって改善点を見直し、
患者様がまた来院したいと思っていただけるような
医院づくりをこれからもしていきたいと思います。

<歯科医師 森山 知子>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

Concept