スタッフブログ

[09/02]出会い

ヨリタ歯科クリニックに勤めて、1年の藤原真美也です。
私は、ヨリタ歯科にきて、いろいろな出会いをしました。
まず、ヨリタ歯科の大きさにびっくり。そしてみんなの笑顔に出会いました。
私は、自分が患者なら、ここへ来て治療してほしいと思いました。

私はここへきて働かせてもらえることをとても嬉しく思います。
とても、やりがいがある仕事です。毎日が、とても楽しいです。

私はヨリタ歯科とヨリタ歯科のスタッフに出会い、本当に自分が変わりました。
笑顔に溢れているこのヨリタ歯科クリニックをとても誇りに思います。

いつもありがとうの気持ちを忘れずに、成長し続けていきたいです。
ありがとうございます
いつも、心に笑顔をわすれずに。

<藤原真美也>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

Concept