スタッフブログ

ゴールデンウィーク

岡田_プロフィール

こんにちは、健プロの岡田です!

ゴールデンウィークを利用して、みのたにグリーンスポーツホテル
宿泊して来ました。

銀河の湯という、併設の温泉施設目当てで宿泊したのですが、星空の見える
露天風呂は昼夜問わず素晴らしい開放感でした。

スポーツホテルだったので、ビジネスホテルのようなものかなと思っていた
のですが、コンシェルジュの方が、人柄の透けるようなとても優しい笑顔で、
親切に対応してくださって、とても心地よく過ごす事が出来ました

コンシェルジュ以外の仕事もされていて、度々お見かけする姿はいつも親切で
懸命で、わたしも見習わなければならないな、と思いました。

私も、決してスマートではありませんが、心を通わせることが出来るスタッフに
なりたいなと思います。

 

癒されつつも学びのある、素晴らしい旅行になりました。

 

<健康プロモーター 岡田 由美>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

Concept