ワクワク楽しいセミナー紹介

[’12/5/22] 埼玉セミナー

今日も、午後の診療をお休みさせて頂き、
約90分、お話しをさせて頂きました。

主催者は、丹波ブロック老人福祉事業協会
場所は、兵庫県篠山市民センター(篠山市黒岡191)
参加者は、篠山市・丹波市の施設職員等 約160名
特養10施設  養護4施設 ケアハウス1施設 
デイサービス14施設(介護員・看護師・栄養士・調理員・事務員・生活相談員)


セミナー開始まで少し時間があったので、会場周辺を散歩することに。


周囲は、のどかな田園風景
夕日が傾きかけた頃、一人たたずむ私に
通学帰りの子供たちの笑い声鳥のさえずりが聞こえてきました。

一日の終わりを迎える夕暮が、私は一日の中で一番大好きです。
その日1日で、何かをやり終えたという充実感と、
明日はどんな1日が待っているのだろうという、期待感を感じるからなのかも知れません。

おっと、今日はこれからが本番
ゆるみそうになった気を一気に引きしめ、90分間、
本気のセミナーを、開催させて頂きました。

<一瞬でスイッチが入る 寄田幸司>

 

関連記事

[’17/11/17] 「日本でいちばん大切にしたい会社」サーベイ編

[’17/10/19] 第3回関西経営管理協会主催 セミナー開催

[’17/7/19] 北海道ガモウ大学講座

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept