Dr.ブログ

朝の時間

おはようございます。
最近日が明けるのが早くなってきましたね!
1日の計は朝にあり
朝の時間を有効して1日の計画を立てたいなと思っている今日この頃です。
どうも、いつも目覚めはいい入江です。

みなさん朝はどのように活動されていますか?
僕はいつも6時に起きて、ご飯を食べて、1日の流れを考えて
7時から活動を開始しております。
朝の日課はクイックル??イパーです。?
休みの日は掃除機をするときもあるのですが
普段はそれでささっと掃除をしております。
使い捨てのシートを変えるだけで、とっても便利ですね!

簡単に掃除が終わればそこからは読書タイムです。
ニュースを見ながら本を読んでいます。
読んでいる本は歯科の本から、関係のない本まで気分で変わります。
歯科の本は嫌でも読むことが多いので
朝の時間は歯科以外の本に集中しようかなともおもっております。
?
8時前からはもこずキッチン!
朝からもこみちのオリーブ使いに注目しております。
8時からはマッサン、ドラマは全然みないタイプなんですが
それだけは最近見てます。いよいよクライマックスかな?

?
最近はこんな感じで朝を過ごしています。
これからますます日が明けるのが早くなるので
これからもあさの活動頑張っていきたいと思います。?

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

Concept