Dr.ブログ

書道

こんにちは。

私たちの医院では、チームメンバーが所属するいくつかのクラブが発足されており、それぞれ自分の興味のある
クラブで月に1~2回活動しています。

ちなみに私はクッキング部の部長を務めております!

そして、部員として書道部にも兼部しています。
yjimage

小学校1年生から高校2年生まで書道を習ってきた私ですが、ここ最近は筆を持つ機会が一切なく、医院の書道部に入部して、久しぶりに書道ができることに、実はワクワクしていました。

気を引き締めて書に集中する時間が懐かしく、書道を楽しむことができました。

来年のお正月には書初め大会の開催を計画し、それに向けて練習を積もうと思っています。

またこのブログ内でお披露目できればと思います。

森山 知子?

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

Concept