Dr.ブログ

水分補給

こんばんは、増田です。

 

 

猛暑が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

今年は梅雨の時期がずれて夏どうなるかと思いましたが、いざ梅雨が明けると
やっぱり暑いですね。

僕は暑いのが好きなので、毎日楽しく過ごしてます。

とは言え、毎年この時期になると熱中症になる方もたくさんおられるので
自分も気をつけないといけないなと思います。

まだまだ猛暑は続くので皆さんもこまめに水分補給をして、熱中症対策万全で
夏を満喫してください。

 

ちなみに僕は、1日2リットル以上水を飲んでます。

関連記事

予防

歯周病と認知症の関係について

虫歯治療について その2

新着記事

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

[’24/4/15] 新人研修⑥ -集合研修「相手の立場に立った判断・行動力とは」-

[’24/4/13] 新人研修⑤ -アワクレド読み合わせ研修[2]-

Concept