Dr.ブログ

紅葉

こんにちは、中辻里紗です。

 

 

先週辺りから、ぐっと寒くなってきましたね。
私の周りでもちらほら風邪気味の方を見かけるので、皆様体調にお気をつけください☆

 話は変わりますが、秋と言えば紅葉🍁という事で週末を利用して京都に紅葉を見に行きました。

高台寺のライトアップです。

 

 

夜も楽しめるようになっています。最近は冬になると色んな場所でプロジェクションマッピング等のイルミネーションが充実していますねー!

南禅寺にも行きました。

 

 

昼夜共に沢山の人で賑わっていました✨寒い季節は好きではないのですが、四季があるからこそ、季節のものを楽しめるということはありがたいなーと感じました。

紅葉の見頃は来週、再来週位かなと思いますので、是非足を運んで見てください🙆

関連記事

予防

歯周病と認知症の関係について

虫歯治療について その2

新着記事

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

Concept