院長ブログ

[’11/4/28] 感謝状

今日の午前中、中村友香さんと細川さんの2人が
医院見学に行ってきました。

訪問先は、ヨリタ歯科クリニック元副院長、吉田真一郎先生

そう、あのウルルン真ちゃん先生です。

吉田先生は、平成17年7月ヨリタ歯科を卒業(?)後
現在箕面市で、スマイル会 よしだ歯科 を開設。
たくさんの患者様に支持されるすばらしい医院です。

私も周囲からの先生の活躍を聞くたびに
本当に誇らしく思います。

よしだ歯科が目指す医院は、
私達と同じワクワク楽しい夢と希望あふれる予防歯科クリニック

そう、痛みや困り事があって訪れるのではなく、
康であり続けるために多くの方が訪れる医院。

そんな医院には、自然と笑顔と楽しい会話があふれています。

今私たちがあるのは共に学びと共に成長した
吉田先生のお陰
でもあります。

これからも夢のいっぱいの医院を一緒に
作って頂けたらと願っています。

最後に吉田先生から私へ
こんなありがたい感謝状をいただきました。

 

       感謝状

私がヨリタ歯科に勤務させていただいたのは
平成14年の4月からで
当時の私は、何もまともにできず、
毎日叱られてばかりで
「向いてないのかな、嫌われているのかな・・・」
思ったこともありました。

しかし、叱っていただけるのは
私が3年で開業できるように
技術力、人間力、リーダーシップ
身につくようにと、寄田先生も愛をこめて
必死で教えて下さっていたのだと思います。

本当に有難うございます。

お陰様で、様々な壁を乗り越えながら
よしだ歯科はヨリタ歯科を目指して
元気に頑張っております。

ヨリタ歯科との出会いで、私の人生は大きく変わり、
希望、夢、可能性に満ちた人生を歩めております!

寄田先生のおかげです。
本当にありがとうございます。

2011.4.28 スマイル会 よしだ歯科 吉田真一郎


涙が出るくらい嬉しかった。
本当に本当に貴方は私の誇りです。

?<人に誇れることがある 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept