院長ブログ

[’14/11/11] ゆめはんな通信 Vol.1 完成

ワクワク楽しい、夢あふれるヨリタ歯科クリニックの
日頃の活動や、私たちの考えは、ホームページ
ホットニュースや、私のコラムチームメンバーの声
ドクターブログで、配信しています。

その他、facebookや、LINE@でも、お伝えしております。

しかし、ネット環境やスマホをお持ちでない方も、
多数、ご来院されます。

その方々にも、さまざまな情報をお伝えしたいと考え、
3ヶ月に一度、「ゆめはんな通信」という
院内新聞を、発刊することになりました。

ゆめはんな通信の由来は、もちろん、私たちの医院が、
医療法人ゆめはんな会であること、
近鉄沿線
私たちの医院があるため、
大阪と奈良にお住まいの皆様に、「」を与えたい、
その思いから今回、この名前にしました。

内容は、私のホットニュースや、Dr.ブログ
知ってるようで知らない地域情報
ワクワク楽しいヨリタ歯科の取り組み
などです。



↑clickすると拡大します

待合室に、設置します。
是非、お持ち帰り下さいね。

 

 <あなたと私たちをつなぐ、ワクワク楽しいゆめはんな通信 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept