院長ブログ

[’15/12/18] Legaseedさん オフィス移転パーティ参加

金曜日の、午後の診療をお休みさせて頂き、一路東京へ。

昨年9月より今年8月にかけての1年間、院内研修で
大変お世話になりました、東京都港区芝にある
Legaseedさんの、新オフィスのおひろめ会
新谷さん髙橋さん3名で参加しました。

玄関を入ると、ビックリ。
一説には、5000年以上生きるともいわれるバオバブの樹
枝には、幸せを呼ぶ青いインコが私たちをお迎えしてくれました。

そして、オフィス内はこんな感じ



バーカウンターや、秘密の部屋。
書棚や、オープンスペースもありました。

マスコットの「レガッシー」も、私たちを歓迎してくれました。

そして、今日は代表近藤さんのお誕生日ということで、
こんな素敵なパーティーも、開催されました。

私たちも日本酒が好きな近ちゃんんのために、京都の「
というお米から作られた日本酒「」を、プレゼントしました。

それにしても近ちゃん斬新な発想と行動
そして多くの人を魅了する、その人柄に脱帽です。

私たちも既成概念にとらわれないアイデアで、
ワクワク楽しい夢いっぱいの医院作っていこうと思いました。

?<はたらくを、しあわせに 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept