院長ブログ

[’16/2/16] 嬉しいメッセージ

先日、医院見学にお越し頂いた、
京都市北区で開業しているほりべ歯科クリニック
田中誠一副院長先生更谷真耶様中村成美様、そして築田理世様
4名皆様から、こんな素敵なメッセージ頂きました。

院長の堀部尊人先生は、私の大学の後輩です。
そのご縁もあり、今回の訪問となりました。

皆様熱心で、たくさんの質問をお昼休みに頂きました。
前向きな人との楽しい会話は、時間を忘れてしまいそうでした。

また今日、先週より入職しました新人衛生士 佐々木さんより
第1回目の研修レポートも頂きました。


このレポートを読んで、ヨリタらしいいい人との出会いが出来た事、
心より嬉しく思いました。

さらに、昨日の診療終了後、
健康プロモーター歯科助手)メンバーとの
ミーティングを、行いました。
テーマは、「健プロの職域を広げる、今の職場を磨き上げる」です。

健康教室などを行うことにより、診療のアシスタント以外でも、
活躍の場を広めることが出来れば、との思いで開催しました。

 

こちらも、前向きプラスの言葉があふれていました。

いい人がどんどん集まる
夢いっぱいの医院
これからも作りたいと思える今日この頃です。

?<魅力ある職場には、輝くスタッフがたくさんいる 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

新着記事

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

Concept