院長ブログ

[’16/7/1] 本気の練習

昨日のお昼休み、口腔内カメラの規格を変えたため、
新しいアングルでの撮影・練習を、健プロメンバーが中心になって
行っていました。

また、中辻先生形成練習

衛生士阿辺山さんは、シャープニング練習です。
皆、本気です。

そして診療終了後は、研修医の先生方がTEK作成をおこなって
いました。
こちらも、皆真剣


そんな中、森山 善行先生は、今学んでいる勉強会で形成のタイムトライアル
あるということで、公休日の今日も、出勤して特訓です。

どうせなら、練習の成果を出して一番を取って頂きたいものですね。
練習のための練習ではなく、いつも本番を見すえた
本気の練習をすることが、大切ですね。

皆の益々の成長、本当に楽しみです。

また、ドクター研修終了後も、セミナールームに明かりが燈っているでは
ありませんか。なんと、経営塾参加メンバー打合せをしていました。

壁には、ポストイットが貼られています。

話し合いの結果、スタッフ全員を巻き込んだいいアイデア
出ると嬉しいですね。

こちらも、心から感謝です。

 

<いつも、真剣勝負。  寄田幸司>

関連記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept