院長ブログ

[’16/11/22] 25周年記念パーティー その③ 前日

いよいよ明日は、25周年記念パーティー。
ということで、昨日の全体ミーティングで簡単なリハーサルを
行いました。

タイムスケジュールは、以下の通り。

1. オープニング

2. 開会の挨拶  

3. オープニングの宴 

4. 代表者スピーチ 「25周年を迎えて」 

5. ヨリタ歯科クリニック 各職種 スピーチ 「過去~現在~未来へ」 

6. パートナー医院 スピーチ「医院沿革」 

7. 卒業生代表スピーチ  

8. プレゼントsong「ディズニーメドレー」

9. 乾杯の挨拶 

10. お食事スタート 歓談・余興

11. 閉会の挨拶


乾杯の前に、各役職ごとに「過去、現在、未来」をテーマに
プレゼンを、行っています。

そのためのスライド(約3分)も、皆でチェックしました。
かなりいい感じに、仕上がっているようです。

そんな時、愛媛県から参加してくれる永山先生ご夫婦から、
なんと、米俵が届きました。

本物は、見たことがなかったので、ビックリ。
真に、感動です。
皆で、まかないで頂くようにします。

久しぶりにお会いするメンバ―も、多いので、
本当に、楽しみです。

追伸
本日で、3ヶ月の研修を終えた健康プロモーター 岡田さんに、
朝礼で研修終了認定書を、お渡ししました。

岡田さんは、いつも笑顔で元気いっぱい。
本当に、ヨリタらしい人です。
25周年前日のこの日、正式にメンバーに認められたことは、
新たな歴史のはじまりを予感する出来事と、なりました。

また、新たな第一歩が始まる。


<また、新たな第一歩が始まる   寄田幸司>

 

関連記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept