院長ブログ

[’17/2/17] 学研奈良登美ケ丘

昨日は、午前の診療をお休みさせて頂いて
パートナー医院の、ゆめはんな歯科クリニック登美ケ丘へ。

ゆめはんな歯科クリニック登美ケ丘 開設10周年になり、
今後の新たな取り組みについての、全体ミーティングに
参加するためです。

まずは、私が主旨説明をさせて頂き、その後メンバー全員
話し合いました。

登美ケ丘は、約10年前に新駅 学研奈良登美ケ丘が出来、
それに合わせ、周辺が大規模に開発されました。

その中心に、大型商業施設である、イオンモール登美ケ丘がオープン。
その1階にゆめはんな歯科クリニック登美ケ丘が、入りました。
2006年、8月のことです。

その後、さらに周辺が開発され、大学や高校、
マンションを含む、新たな住宅地誕生しました。

この地域に住む人々が、より快適楽しく豊かな生活を送るお手伝いをする為、
私たちに何ができるのかそれを明確にするための、全体ミーティングです。

この1月より、月1回、8月まで開催する予定です。

そして、具体的な取り組みについてのワークを行いました。


たくさんの前向きな意見が、出ました。

これからも、月1回全体ミーティングを行い、
私たちの強みである予防小児矯正に特化した
ワクワク楽しい笑顔あふれる医院作りに、メンバー全員で取り組んでまいります。

 

<これからの、新たな10年が楽しみ   寄田幸司>

関連記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept