院長ブログ

[’18/12/23]クリスマスフェスタ2018開催 その⑤ 忘年会

年末ということもあり、フェスタ終了後、忘年会を行いました。
場所は、セミナールーム

今年は、新人メンバーが9名と多いこともあり、研修ルームが、いっぱいです。

 

 

 

ケータリングでオードブルやメイン料理、ピザなども、たくさん手配しました。

 

 

総合司会は、この2人。

 

 

楽しい食事の合間には、豪華賞品が当たるビンゴゲームや、チーム対抗ゲーム

 

 

 

 

 

興山先生のヴァイオリンと、中島さんのウッドベース素晴らしい生演奏

 

 

 

今年の忘年会は平成最後の忘年会ということもあり、
今まで以上に豪華で、かなり盛り上がりました。

 

 

 

忘年会の終わりに、なんとメンバー全員からプレゼントをいただきました。
ポルシェのメーターが時計になっているもの。

 

車が好きな私にとって、最高に嬉しい贈り物となりました。

 

 

 

メンバーからのメッセージは、こちら。

 

 

いつも、感動感謝です。

 

最後はメンバー全員で、一本締め

私たちメンバーは、総勢約60名と多いですが、
誰一人欠けても、今のヨリタ歯科クリニックを形作ることは出来ません。
一人一人が輝き、その違いと良さを認め合い皆で協力することで
私たちらしく、いられるのです。

この一年、一緒に働くことが出来たこと感謝
今年勤務して頂いたメンバーには、私たちの医院を選んで頂いたこと感謝です。
そして、このメンバーとこれからもずっとずっと一緒に夢を追い続けていたいと願っています。

 

<言葉では言い尽くせない、感謝の気持ちでいっぱい  寄田 幸司>

 

関連記事

[’19/1/15] 働いて良かったこと

[’19/1/12] 電子予約システム『ピスケス』

[’19/1/11] 夢の30000番

新着記事

[’19/1/15] 働いて良かったこと

2019年

[’19/1/12] 電子予約システム『ピスケス』

Concept