院長ブログ

[’18/7/30] カムカムサマーフェスタ2018開催 その⑤ 入社式

フェスタ終了後、入社式と打ち上げを行いました。
場所は、セミナールーム

18時からの、スタートでした。

 

 

入社式対象者は、4月入社の新人スタッフ7名
7名には社章名刺似顔絵と、ご家族からのメッセージをお渡ししました。

 

  

  

  

  

  

 

そして、各人この3ヶ月勤務の、感想を頂きました。

 

  

  

    

  

 

さらに、この一年で入社したメンバー、増田先生小林さん安田さんには、
家族からのメッセージを、お渡しました。

 

  

  

 

その後は、5年永年勤続表彰式です。

対象者は、衛生士 竹岡さん保育士 八田さんです。

 

  八田_プロフィール

 

ということで、5年勤続者にはシルバーバッジを、お渡ししました。

  

  

 

明日から、このバッジを誇らしげに胸に付けて
診療で輝いていただけたらと、思っています。

同じ時代に生まれ、さまざまな環境で育ち
そしてある職業を選び、同時期に同じ職場で出会う

いくつかの偶然が重なり
それが運命的な出会いと、なりました。

今後は、同じ志と、同じ思いを共有し、皆で力を合せ、
明日のヨリタ歯科を担う人材に、育って頂けたら有難いです。

 

今回も、皆の思いが詰った入社式になりました。

その後は、フェスタの打ち上げを兼ねた、懇親会開催。
ここでも、5つのチームに分かれ、楽しいゲームを行いました。

 

  

 

 

      

  

 

 

ということで、今日もフェスタ、入社式、懇親会
ワクワク楽しい、笑顔あふれる、感動的な1日となりました。

 

持てる力の全てを、出し尽くした  寄田 幸司>

 

関連記事

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

[’24/4/15] 新人研修⑥ -集合研修「相手の立場に立った判断・行動力とは」-

[’24/4/13] 新人研修⑤ -アワクレド読み合わせ研修[2]-

新着記事

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

[’24/4/15] 新人研修⑥ -集合研修「相手の立場に立った判断・行動力とは」-

[’24/4/13] 新人研修⑤ -アワクレド読み合わせ研修[2]-

Concept