院長ブログ

[’17/12/30] パートナードクターミーティング

毎月1回、第4火曜日の診療終了後、グループ医院の院長
通称パートナードクターが、定期的に集まる、パートナードクターミーティング
今週の火曜日の26日に、開催されました。

参加者は、上本町ヒルズ歯科クリニックからは、永井先生平松さん、中本さん
ゆめはんな歯科クリニック登美ヶ丘からは、草田先生安山さん
ゆめはんな歯科クリニック高の原からは、大林先生
ヨリタ歯科クリニックからは、中村さんです。

 

 

今回は、今年最後ということもあり、前年・今年度の比較と、来年の目標、
新たな取り組みについて、各医院発表して頂きました。

各医院も、いいチームが出来、人に恵まれているお陰で成果も出ています。
本当に、心から感謝です。

来年度、ヨリタ歯科クリニックの新たな取り組みとして、訪問診療が始まります。

そのため、新たな訪問コーディネーターの育成が急務。
また、衛生士の働き方改革も提案し、4月から導入していこうと思っています。

 

そして、その先にあるものは…。

 

次々といろんなアイデアや、やりたいことが浮かんできます。

 

来年も、このパートナードクターミーティングを介し、私たちの思いを
熱く語り合いたいと、思います。

 

夢を共に実現する同志がたくさんいること、心より有難いですね。

 

<夢を実現出来るのは、パートナーのお陰   寄田 幸司>

関連記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept