院長ブログ

[07/22]新たな医院案内が出来ました

初診来院者の皆様へは、「初診セット」と呼んでいる医院紹介の資料をお渡ししています。 その中に、総合案内のリーフレットがあり、好評を頂いております。 今回さらにより深く具体的に私たちの診療でのこだわりを解説した「診療案内」リーフレットを作製しました。

写真や文字も多く、少し繁雑ではありますが、私たちのあなたへの思いが凝縮されています。 きっと気に入って頂けると思います。 もちろん、題は「ようこそ!ワクワク楽しいヨリタ歯科クリニックへ」です。 ワクワク楽しいがつめ込まれたリーフレット、是非ご覧下さい。

<寄田 幸司>

 

関連記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept