院長ブログ

[09/16]思いがけない嬉しい出来事

私たちの医院に通院されている患者様の寺田様より、午前の診療中、
わざわざ手作り折り紙を持って来て下さいました。それもこんなにたくさん。

16日(金)17日(土)は、敬老の日にちなみお年を召された方へのプチイベントを実施しています。

その時是非お渡しくださいとのことで、予約日でないにもかかわらず、
お持ちになりました。

私たちには考えもつかなかった、心温まる手作り折り紙
本当に嬉しく思いました。
田中様の協力のもと、ひとりでも多くの方に喜んで頂ける二日間になるよう、はりきっていきます。

<感謝の気持ちでいっぱいの スマイルクリエーター一同>

 

関連記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept