カムカムニュース

[’19/12/26] カムカムニュースVol.81

定期的にお子様の歯に関する豆知識や、院内の出来事
発信するカムカムニュース。

今月のカムカムニュースVol.81を、紹介します。

ご興味のあるあなたは、是非ご覧下さいね。

 

《クリスマスフェスタが開催されました!》

 

昨年好評だったクリスマスフェスタが
今年も12月23日に開催されました!

テーマは…

『ヨリタミュージックステーション』

新人メンバーを中心とした楽しい劇や健康学習、ハンドベル演奏、
ゴスペルコンサートと、ワクワクする内容が盛り沢山でした!

クリスマスフェスタにご参加下さった皆様、
本当にありがとうございました♪ 

 

フェスタでは、4つの健康学習を学んで頂きました。

歯の知識を紹介する配布資料も、保護者の皆様にお配りさせて頂きました。

 

 

来年もカムカムフェスタで、たくさんの学びと気付き

そして、ワクワク楽しいと思って頂けるように、スタッフ一同頑張ります!

 

 

これからも、カムカムニュースを通じ、
子供たちの歯を守る情報発信を、していきます。

 

  

 

 

次回のカムカムニュースは、来月半ばを予定しております。
お楽しみに!

過去のカムカムニュースは、コチラ

 

<カムカムクラブは、子どもたちの笑顔でいっぱい 寄田幸司>

関連記事

[’23/1/11] カムカムニュースVol.97

[’23/8/29] カムカムニュースVol.96

[’23/3/14] カムカムニュースVol.95

新着記事

みんなの人気者

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

Concept