カムカムニュース

[’05/03/23]第8回カムカムフェスタを行いました

「さよなら真ちゃん for カムカムフェスタ」と題した特別イベントを開催しました。

いつもは6月、12月の年2回カムカムフェスタを行っています。しかし、今回はカムカムクラブの人気者、真ちゃんこと、吉田真一郎先生が3月末で退職することになりました。そのため、特別イベントとして、「さよなら真ちゃん for カムカムクラブ」と題した 特別フェスタを開きました。

当日は時間の関係もあり、限られた方への御案内になり、申し訳ありませんでした。
参加された子供たちからも、多数お手紙頂き、、本当に感謝しております。

内容は
・過去3年間のフェスタを振り返って」~ピエロの真ちゃんからの愛のメッセージ~
・おなじみ、真ちゃんマジックショー
・子供たちからのお手紙紹介
・卒業式
 真ちゃん先生へ、メンバーから表彰状、感謝状授与
・参加者全員でのサインダンス
・真ちゃんと、子供たちのツーショット記念撮影会

計1時間30分のフェスタでした。
また、テレビロケもあり、いつもと少し違う雰囲気になりました。
当日は雨にも関わらず、多数参加して頂き、本当に感謝しています。
これからも子供たちに愛され続ける医院でありたいと願っています。
ピエロの真ちゃん先生本当に有難う。

メンバーからの感謝状・表彰状

★フェスタに参加された皆様からの感想・子供たちからの真ちゃん先生への心温まる手紙

今回とても楽しかったです。
吉田先生がいなくなるのは、とても残念ですが、これからも笑顔の絶えないヨリタ歯科クリニックでいて下さいね。
<伊原三洋子様>
楽しめる歯科医院、今までのイメージとは全くあてはまらないとても身近に感じる歯医者さん、いつもいつもありがとうございます。今度は、どんなフェスタになるかが楽しみです。真ちゃん先生も芸人ドクターの道を邁進して下さい。
今まで子供たちの歯を見て頂き、本当にありがとうございました。子供たちも主人も、私も、吉田先生がいなくなるのが残念です。ぜひ又、箕面の滝で会えることを楽しみにしています。
いつも楽しませていただいています。ヨリタのみんなとてもお祭さわぎが大好きな仲間で、よくこれだけ寄り集まったなぁ・・・いや、ヨリタに入ると染まるのでしょうか・・・!?中でも真ちゃん先生は、なくてはならない盛り上げmanだったので、ホントに残念です。子供たちも「エー!!イヤヤ~!!」と残念がっています。たまには、フェスタなどで特別参加して下さいねー!!
真ちゃん先生がサヨナラしても、子供たちはずっとヨリタにお世話になります・・・。ピッカピカの歯になった子供たちに会いにきて下さいネ!
カムカムフェスタでは、ピエロの真ちゃんや手品など楽しいことをしてもらって親子ともども楽しませてもらって嬉しいです。子供は、楽しいヨリタ歯科に治療しに行くことを嫌がらず、私が子供に勇気をもらって治療できたのは、ヨリタ歯科の先生方のおかげです。今では、親子3人ヨリタ歯科に行くのが大好きです。ピエロの真ちゃんが見ることができないのが寂しいです。フェスタにも真ちゃん先生ゲストで来て下さい。
<野澤様>
ヨリタ歯科のマスコットのピエロの真ちゃん先生に、もう会えなくなってしまうと思うと、とても寂しいです。とてもフレンドリーで、こちらに来ると、必ず忙しくても、私たち(子供たちにも)声を掛けて下さり、敬遠しがちな歯医者さんを次回行くのが待ち遠しい気持ちにさせて下さり、本当にすごい方だなと思いました。
子供たちも、真ちゃん先生が大好きです。きっと子供の気持ちをそのまま大きく包んで下さるからでしょう。新しい一歩をこれから進まれる訳ですが、お元気で真ちゃん先生らしく頑張って下さい。
応援しています!!
歯医者さんで治療以外に泣きそうになるとは思いませんでした。今日の真ちゃん先生お別れ会は、本当に楽しく、感動する会でした。
吉田先生、本当にありがとうございました。そして、スタッフの皆さんも楽しいフェスタをありがとうございました。
真ちゃん先生、どうもありがとうございました。
ヨリタ歯科の先生、スタッフの皆さんは、いつも優しく、息子のわがままにひとつひとつ丁寧に耳を傾けてくださっています。
歯医者さんには、あまり行きたがらなかった息子ですが、このヨリタ歯科には「今度はいつ行くの?」と聞かれるぐらい、楽しみ(半分は恐怖)にしています。これからも、楽しいヨリタ歯科を作っていって下さい。
真ちゃん先生もがんばって下さいネ。
いつも楽しい企画ありがとうございます。
歯の治療に来ても、病院に来ているイメージではなく、とても心地良いので、常々嬉しく思っています。先日から、皆さんのウェアーもさわやか、スリッパも素敵。3階はまるでエステサロンみたい。これからもお世話になります。よろしくお願いします!
いつも楽しく過ごさせて頂いてるフェスタですが、今日は、心温まるフェスタで私もジーンとしました。吉田先生がいなくなるのはとても寂しいですが、これからもがんばって下さい。楽しみにしています。
今日は、お声を掛けて頂きありがとうございました。先生と知り合い、うるるんがあってから、もう友達になったような気分でいた子供たちです。
お別れは、寂しく、悲しいですが、先生の新しい一歩となることなので、私たちも嬉しいです。上の娘は、院長先生にえらくなるのかなぁー良かったねぇーと言っています。親子でこんなに歯に感心したことはなく、歯医者は恐くなく、楽しくて嬉しいところとお友達にも話しています。こういった子供たちをたくさん作ってほしいと思います。頑張って下さい。
よきパパ、よき夫、よきお医者様になって下さい。本当にありがとうございました。
<森井和美様>
子供たちから真ちゃん先生への心温まるお手紙

 

関連記事

[’23/1/11] カムカムニュースVol.97

[’23/8/29] カムカムニュースVol.96

[’23/3/14] カムカムニュースVol.95

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept