あなたへ送るエール

心にのこるひととき

カシータセミナー終了後、宿泊先のホテルにチェック・インを行いました。
その後52階のバーでくつろいで部屋に戻ってくると、 「カシータ」のスタッフから FAXが来ていました。

以下はそのお手紙の一部です。

今夜が”心に残るひととき“となりましたら幸いです。
また近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
いつまでも皆様にとって”温かい家“であり続けられるよう、staff一同つとめてまいります。

レストラン「カシータ」に通う人たちは、豪華な内装や最高の料理を楽しむために訪れるのではありません。 ディナーを通じ、”心に残るひととき“を体験するためにくるのです。 そこには、まるで我が家知人の家で、 食事するような温かいもてなしがあるからです。
私はこの状況を見て、”普通じゃないレストラン カシータ“そのほんの一部を理解する事が出来ました。

今度はセミナーではなく、”心に残るひととき“を思う存分楽しむため、訪れたいと思いました。
まるで旧知の家を訪れるような気分で。

 

関連記事

仕事に対する責務

(株)メディアのトップセールスマン

お客様をお守りする

Concept