あなたへ送るエール

(株)メディアのトップセールスマン

株)メディア、歯科業界では、電子カルテのメーカーとして有名です。
しかし私は、他のメーカーの電子カルテを使用しています。
私と(株)メディアとの 接点は、ビジュアルマックスというコミュニケーションソフトです。

これは、患者様のお口の写真レントゲンをコンピューターに取り込み、治療計画書としてお渡したり、その場で説明するために必要なソフトのことです。
すなわち、私たちと患者様との信頼関係を作るため、大切な役割を果たしています。

このソフトを使用する事で、あなたとのコミュニケーションが自然と取れるようになり、私たちがあなたにお伝えしたい情報をわかりやすく 提案できるようになりました。

このソフトを導入したきっかけは、メディアの商品の良さもさることながら、やはり人です。
今まででもメディアの商品を売るセールスマンとは何度も お会いしました。
しかし、この人から買いたいこの人なら、この人と長く付き合いたいと思ったことは、ありませんでした。

しかしムシロヒラさんに、約2年前お会いした時、すぐ好感が持てました。そんな縁から (株)メディアが関係するセミナーなどでも、ビジュアルマックスの紹介をさせて頂くようになりました。

歯科の材料や機材もどんどん新しくなり、商品は溢れています
その中で、自分に合った、もしくは これからやりたい医院作りに必要な商品を 選択する基準は、 実はその値段や機能ではありません。 その商品に惚れ込んでいるセールスマンに出会えるか、これがかなりの要素をしめています。

関連記事

仕事に対する責務

(株)メディアのトップセールスマン

お客様をお守りする

Concept

7/17(水) カムカムフェスタ開催決定!
7/17(水) カムカムフェスタ開催決定!