あなたへ送るエール

東京研修 番外編

実は、大興奮のセミナーの翌日、金光、竹岡の提案でフジテレビ
「笑っていいとも!」の観覧に行くことができました。

セミナーの翌日、どこで何を学ぶかと何ヶ月も前から、3人で考えていたのですが、新宿に宿泊するという こともあり、今回はちょっとあそびで「いいとも!」に応募してみました!

最初、金光が1枚応募ハガキを送ったのですが、落選するかも・・・と不安になり、後で院長、竹岡、私の 3名も後をおって応募しました。

そして、出発5日前にその3名には落選の通知が届きました。その翌日、 もう「いいとも!」をあきらめて、歯科医院見学を考えていた時に、金光の元へ当選のお知らせが届き、 超ハイテンションになりました!!

「思いが強ければ、必ず思いは叶う」 ことを又、経験できた嬉しい瞬間でした。

実際、観覧に行ってみると、さすが永年続く「おばけ番組」、生放送にもかかわらず、気持ちの良いテンポで 無駄のないお仕事ぶりでした。タモリさんの切れの良い、そして、笑わずにはいられない、
プロ中のプロの 司会者ぶりに感動しました。

私たちもカムカムフェスタをはじめ多くのエンターテイメントを
企画しますし、診療でもそうですが、 ナイステンポで笑いのたえないものを
提供していきたいと思いました。

この2日間、一流のプロのいいものばかりを経験でき、
またまた大きくなることができました。
大きくなった私に、皆様会いにきて下さいね。

 

関連記事

仕事に対する責務

(株)メディアのトップセールスマン

お客様をお守りする

Concept