院内イベント

[’08/12/17] クリスマスフェスタ⑥

今回のフェスタも、メンバーの皆が各自アイデアを出し合い、
ワイワイガヤガヤ楽しく準備をしてくれました。
また、参加頂いた
多くの人たちの笑顔と、
励ましのお言葉を頂くことも出来ました。

感謝の気持ちでいっぱい。
多くの人の支えや支援のお陰で、
カムカムフェスタが続けられていると、いつも感じています。

これからもワクワク楽しい夢と希望あふれる
カムカムフェスタを、開催してまいります。
お楽しみにして下さいね。

以下は、フェスタ参加者の皆様の感想です。
ご興味のあるあなたは、是非お読み下さい。


初めてフェスタに参加させて頂きました。
大人も子供もとっても楽しめて、嬉しかったです。
ディズニーランドに来たみたいでした。
また来たいです!

いつもフェスタを楽しみにしています。
幼稚園の帰りに、お友達に「今日は歯医者さんのクリスマスに行くんだ!」と
自慢していました。
次のフェスタ、楽しみにしています!!

こんな歯医者さんは初めてです。
皆さんの気持ちがとても伝わりました。
今回初めての参加で、お友達の子供と一緒に来ましたが
楽しかったみたいで良かったです。

普段とは違った歯医者さんの雰囲気に、とても喜んでいました。
先生方の趣向を凝らした企画に、本当に楽しませて頂きました。
また参加できればと思います。

いつも楽しくカムカムクラブに通わせてもらっています。
フェスタは今回初めての参加でしたが、
とても楽しく工夫されていて、皆さんの熱い想いを感じ取ることが出来ました。
今回のテーマの『プレゼント』、私も日々家族に何かプレゼントしていけるよう
頑張りたいと思います。

初めての参加で人の多い中、どうすればいいのか分からなかったのですが、
顔見知りの衛生士さんが優しく声を掛けて下さり、子供達も楽しんでいたようです。
クッキング、歌、etc…、内容も分かりやすくよかったです。
リクエストを言えば、下の子がまだ小さいので、
手遊び歌とかがあれば、もっと楽しめたかなぁと思いました。

ママさんたちやお子様から「スゴイね~」「スゴイ!!」という声が
多かったことに、ビックリしました。
私も、ワクワクを与えられるママで頑張ります。

今回初めての参加で、どんな感じかな?と思いましたが、子供は大喜びでした。
フェスタで、歯みがきを教えてもらい、子供は抵抗なく受け入れてたので、とても
良い体験になり、又参加したいと思いました!

素敵なクリスマスフェスタ、ありがとうございました。
メリカム隊のハンドベル、感動しました。

いつもありがとうございます。
ほんとに色々楽しくて、自然に歯みがきの仕方まで
教えてもらって感動です。

 <これからもワクワク楽しいフェスタを開催し続ける 寄田幸司>

 

関連記事

人が輝く組織作り 〜チームメンバー編〜

人が輝く組織作り 〜衛生士研修編〜

人が輝く組織作り 〜ドクター研修編〜

Concept

7/17(水) カムカムフェスタ開催決定!
7/17(水) カムカムフェスタ開催決定!