新人研修レポート

スマイルクリエーター

ヨリタ歯科クリニックで働かせて頂いて、私が思ったことは、
こんなにも笑顔と「ありがとう」の言葉があふれている歯科医院
ではないのではないか、ということです。

院長自らが、患者様やスタッフに常に感謝の気持ちを持っていて下さって、
「ありがとう」と言葉に出す、すると、スタッフも自然に
「ありがとう」と言えるようになるのではないかと思いました。

実際、私も、ヨリタ歯科に来てから、「ありがとうございます」と言うことがすごく増えました。
「ありがとう」の気持ちを常に忘れず、患者様に感動を与えられるよう、
もっともっと成長していきたいと思います。

関連記事

新人研修レポート2009【1】 新人研修

新人研修レポート2009|【2】 新人ドクター研修

新人研修レポート2009【3】 第1回 新人研修セミナー開催

Concept