ヨリタ食堂

[’18/4/13]

★2018年4月13日(金)のメニュー★

●チキンチーズフライ
●焼きビーフン
●疲労回復サラダ
●白ご飯
●ラーメン

 

 

  

 

今日のメインは、チキンチーズフライ
衣にチーズ粉を混ぜ、鶏肉をサックリ揚げた美味しいおかずです。
サクサクの歯応えと、鶏肉のジューシーさがたまりませんね。

焼きビーフンは、つるつるとした歯触りと、適度な弾力がある
ビーフンに具沢山の野菜とお肉を炒めた、シンプルでありながらも
美味しい一品。鶏ガラの出汁も効いていて、旨味もアップ!

疲労回復サラダは、きゅうり、トマト、山芋、カイワレ大根
人参と、彩りもきれいなサラダです。
山芋には消化酵素、ビタミンB1、アルギニンといった
疲労回復や免疫力向上の栄養素が、含まれております!
皆様、疲れた時は、山芋を食べるのがおすすめですよ!!^^

 

そして、汁物は豪華にラーメンです!

 

今週も美味しくメニューの種類豊富な、ヨリタ亭のランチでした。
ごちそうさまでした!

関連記事

本日のヨリタ亭

[’20/2/27] 本日のヨリタ亭

[’20/1/7] 本日のヨリタ亭

新着記事

5/10(金)5/11(土)、ありがとうフェスタ開催します!

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

Concept