ヨリタ食堂

[’18/2/27]

★2018年2月27日(火)のメニュー★

●鶏の唐揚げ
●肉野菜炒め
●ジャーマンポテト
●白ご飯
●みそ汁(薄揚げ、豆腐、もやし)

 

   

  

 

今日のメインは、鶏の唐揚げ
ボリュームがあるジューシーな、鶏の唐揚げがひとり3個!
嬉しいですね^^
旨味もしっかり出て、美味しい唐揚げです。
付け添えに、ミニサラダと、ポテトもありますよ。
ミニサラダにあるカリフラワーは、シェフ岩本さんの旦那様の畑で
育ったカリフラワーだそうですよ!
いつも、美味しいお野菜をありがとうございます!!

肉野菜炒めは、もやしやキャベツ、玉ねぎ、人参と野菜たっぷり。
絶妙の火の通り加減の野菜は、しゃっきりと歯触りもよく
少し甘辛い味付けなので、野菜を沢山食べれる、嬉しいおかずです。

ジャーマンポテトは、ほくほくのじゃがいもとベーコン
たまねぎが盛り沢山!
シンプルな味付けですが、食べ応えは十分です。
思わずビールが、欲しくなっちゃいますね(笑)

 

今日も、お野菜たっぷりな寄田亭のランチでした。
ごちそうさまでした!

関連記事

本日のヨリタ亭

[’20/2/27] 本日のヨリタ亭

[’20/1/7] 本日のヨリタ亭

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept