ヨリタ食堂

[’18/1/11]

★2018年1月11日(木)のメニュー★

●天ぷら(海老、かぼちゃ、さつまいも、ちくわ、いんげん)
●酢豚風肉団子
●丸大根の煮物
●カレーライス

  

  

 

今日のメインは、天ぷらです!
海老、かぼちゃ、さつまいも、ちくわ、いんげんと豪華に5種盛り。
シェフ岩本さんの作る天ぷらは、冷めてもサクサクなので、美味しいですよ。
当院のスタッフに、海老アレルギーを持っている方がいるのですが、
その方の為に海老の替わりに、鳥天を別に作ってくれております。
スタッフの事を第一に考えて、いつもお料理して下さる岩本さんです。


酢豚風肉団子は、むっちりとした肉団子を、シャキシャキとした
たくさんの野菜で炒めた、
酢豚風の味付けのおかずです。

丸大根の煮物は、お出汁がよくしゅんだ美味しい煮物。
丸大根が手に入ったと、シェフ岩本さんが調理して下さいました。
寒いこの時期に食べる、大根の煮物は美味しいですね!

そして、今日はカレーライスもあります!

今日はボリュームたっぷりな、ヨリタ亭のランチです。

モリモリ食べて、寒さも何のその!
パワーもつけて、午後も頑張れそうです!!


ごちそうさまでした!

関連記事

本日のヨリタ亭

[’20/2/27] 本日のヨリタ亭

[’20/1/7] 本日のヨリタ亭

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept