スタッフブログ

[11/8] ご飯屋さんについて

こんにちは
感動クリエーター 田中です。

最近急に寒くなり、風邪をひきやすい季節になりました。
かくいう私も風邪をやんわり(?)とひきました。

チームメンバーのネタが無いかなあと探してみたのですが、
特に書けることもなかったため、
近頃行ったご飯やさんの中で、ここ最近のヒットのお店を勝手に
紹介します。。。

その①
カトマンドゥリー プジャ

ここはカレーのルーもですが、なによりナンがおいしいです!
普通のプレーンもおいしいのですが、
チーズナンが絶品!
そのほかナッツ入りで甘目のカシミールナン
逆に絡めのパシュパティナンなど、ナンだけでも十分満足な美味しさ。

残ったナンはお持ち帰りもできる所も個人的にポイントが高いです。

その②
ナイヤビンギ

ここは旅館をそのままカフェにしたというすごくめずらしい
個室カフェです。

旅館の一室が丸まる使えるので、10人以上の大人数での
来店も可能です。

私はベジタブルケーキを食べたのですが、食べごたえのよい
食感と、控えめな甘さがかなりツボでした。

おいしいものを食べるのもいいのですが、
きちんと歯みがきをして、いつまでもきちんとご飯を食べれるように
しなければ。。。と思う今日この頃でした。

<感動クリエーター 田中 愛>

 

関連記事

共に喜び、共に成長

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

新着記事

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

共に喜び、共に成長

[24/4/30] 新人研修⑳ -振り返り[3]-

Concept