スタッフブログ

[4/20] 鎌倉&江の島

こんにちは、
スマイルクリエイター古橋です。

先日、東京に住む友達に会いに行ってきました。
1日目は友達が夜までお仕事で、
一人鎌倉と江ノ島を散歩してきました。

日曜日ということもあり、大勢の人で賑わっていました!
最初、鎌倉の大仏様を観にいき、あまりの大きさにびっくり!!
遠くからでも観れるくらい存在感が凄かったです!!

次に江ノ電に乗り、江ノ島散歩してきました。
天気は悪かったんですが、
海でサーフィンをしている人も多くいました。

こちらも大勢の観光客の人
歩くのが困難なくらいだったんですが、
時の流れがゆっくりとしていて、景色を見ながら
1日中ゆっくり街を歩いているだけで
気持ちがリフレッシュできました。

皆さんも、鎌倉に行く機会があれば、
是非、江ノ電に乗ってみてください。

自然豊かな街並みに気分が癒されますよ。

<スマイルクリエーター 古橋 志津果>

関連記事

共に喜び、共に成長

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

新着記事

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

共に喜び、共に成長

[24/4/30] 新人研修⑳ -振り返り[3]-

Concept