スタッフブログ

[5/7] 京都水族館

こんにちは!健康プロモーターの松尾です。
先日私は、大好きな水族館のひとつでもある
京都水族館へ行ってきました。

年パスを使って何度も行っていた時期もあったので、
イルカショーとかまた同じ感じなんやろな~って感じでいってきました。

でも、そんな心配はよそに内容がたくさん変わっていてビックリしました!!

まず、メインの水槽のとこには、流行りの3Dマッピングを取り入れていて
見る人の目をすごく楽しませてくれました。

ほかには、イルカショーも今までと違って観客も楽しめるスタイルになっていて
大人も子供も笑顔になる内容でした!

くわしい内容は内緒にしておきますね☆

ふと、思ったのはこうやって来てくれる人が飽きずに
ワクワクさせたり楽しくさせるって素敵なことだと改めて感じました。
また、タイミングがあえば年パスを購入したいと思います。

<健康プロモーター 松尾 真由美>

関連記事

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

炭酸水について

新着記事

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

Concept