スタッフブログ

[1/15] 年末の旅行

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

さて、年末にヨリタスタッフ4人直島に行ってきました。
メンバー角野さん藤本さん藤田さんです。

このメンバーはだいたい三ヶ月に1度、四国地方を旅するメンバーです。
直島はみんな初めてで、いった日もクリスマスイブ前日ということで、
テンション高く過ごしました 。

まずアートの島という事で家プロジェクトを周り芸術を堪能しました。
正直、よく分からなかったんですが(笑)

直島で一泊する予定だったので、夜は島唯一の銭湯に行き
その後、クリスマスパーティーしました。

一泊二日とても楽しい旅行になりました。
また次回が楽しみです♪

<歯科衛生士 岩橋 彩実>

関連記事

共に喜び、共に成長

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept