スタッフブログ

[9/12] 私の居心地のいい場所?

こんにちは☆
歯科衛生士仲川奈那です。

先日、衛生士学校時代の友人と会ってきました♪

定期的に会っているグループの子もいるのですが、
今回は卒業して以来会う子もいました。
卒業してとなると・・・もう5年です!!!
5年となると、結婚する友人もいました?

学生時代が本当に懐かしく思います。
一緒に過ごした時間が濃厚過ぎて、
たくさんの思い出がありますね。
あの頃は、大変なこともたくさんありましたが、
今となっては、笑える思い出ばかりです。

皆の悩みも、働きだした時とは違う悩みであったりと、
いろんな話をして盛り上がりました。

いつ会っても、お腹が痛くなるぐらい大笑いし、
元気をたくさんくれる一番の良き理解者の友人は、
私の居心地の良い仲間です。

今では、Facebookなどで、会わなくても、
相手の近況が分かったりしますが、
自分の大切な人にはちゃんと会いに行き
コミュニケーションをとる事大切だなと思います。

<歯科衛生士  仲川 奈那>

関連記事

共に喜び、共に成長

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept