スタッフブログ

[3/16] 冬の京都

みなさんこんにちは、歯科衛生士藤本です!
まだまだ寒い日が続きますが、体調は大丈夫ですか ?

私は相変わらず元気なので
先日お休みに京都に行ってきました。
世界遺産下鴨神社に、初めて行きました。

そこで自分の化粧品を使って、なりたい顔を書いて
さらに願い事を書くという、変わった絵馬ありました。

もちろん私も、理想の大きなおめめの顔と
最近の悩みのニキビ(年齢的には吹き出物ですが … ) が
治りますようにと、願いを込めてお供えしてきました。

すごい寒い日だったのですが時間も忘れて
絵馬を書いてすごく楽しかったです。

中々変わった絵馬なので
よかったらみなさんも京都に行く機会があれば
ぜひ下鴨神社へ行ってみて下さいね★

<歯科衛生士 藤本 奈緒>

関連記事

院内勉強会

共に喜び、共に成長

四つ葉のクローバー

新着記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

Concept