スタッフブログ

[9/18] WORLD ORDER in 飛鳥

こんにちは!!
健康プロモーター細川です。

先日の連休に、スマイルクリエーター中村さん
元格闘家須藤元気がメンバーにいるWORLD ORDER
イベントに行ってきました!!

しかも!!そのイベントが私の実家の
すぐ近くの飛鳥で行われるものだったのです!!

飛鳥いとこの家もあるという事で、
すごく身近な所に芸能人がくるのが驚きでしたが、
逆に小規模イベントだったので間近に見ることが出来ました!!
(ホントに触れるのではないかと思うぐらいww)

芸能人が来ることによって、飛鳥の魅力をたくさんの方に知って
頂けるという事も、すごく嬉しく感じました☆
(どうやら、須藤元気ファンの方は
 北海道から見に来てる方もいたようです!!)

また、休みの日メンバーと、楽しい体験を共有できるのも
すごく嬉しかったです☆遠いところから来てくれた中村さん
ありがとうございます!!

みなさんも良かったら是非、奈良の明日香村飛鳥にお越し下さい!!
自然と歴史が感じられてすごくリフレッシュ出来ると思います♪

<健康プロモーター 細川 佳世>

関連記事

共に喜び、共に成長

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept