スタッフブログ

[2/18] はじめまして。

はじめまして。
12月の末から、ヨリタでお仕事させていただいています。
保育士亀田 有紀です。

はじめまして。」なので、今回は軽く
自己紹介をさせていただきたいと思います。

私はヨリタでお世話になるまで、
私立の保育園8年間働いていました。
子ども達大好きで…楽しい事大好きで…
毎日、大笑いして、そして悩んで泣いて大忙し
大充実8年間でした。

子ども達成長を間近で感じる事により、
私自身、感受性が豊かになり、以前より
涙もろくなったように思います(笑)。

本当に子ども達から学び成長させてもらった
8年間でした。

そして、これからは、ヨリタに来てくれる
子ども達と、楽しく笑って過ごしていきたいと
思ってますので、よろしくお願いします。

それでは最後に、以前に保育研修で作った、
自己紹介本を、ぜひご覧下さい。






<保育士 亀田有紀>

関連記事

院内勉強会

共に喜び、共に成長

四つ葉のクローバー

新着記事

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

[’24/5/14] 新人研修㉙ -ドリーム通信読み合わせ[12] -

Concept