スタッフブログ

[4/10] かわいいお手紙」

カムカムクラブで、3ヶ月ごとに健診に来てくれる夢月(ゆづき)ちゃんから
先日、かわいいお手紙を頂きました。

「 せんせいへ
   せんせい いつも はをみてくれて ありがとうね。
   きょうも よろしくおねがいします。 」

実は夢月ちゃんは、もともと歯医者さんが大嫌いで、
お母様は夢月ちゃんの歯のことで、今までずいぶんご苦労なさってきました。

でもカムカムクラブに入会し、少しずつ治療することにも慣れ、
今ではどんどん歯もキレイになって、
いつも「せんせーい!!」とニコニコの笑顔で私のところへ来てくれます。

今までにも夢月ちゃんは、よく私に似顔絵お手紙を書いて持ってきてくれ、
そのひとつひとつが、私の大切な宝物です。

夢月ちゃん、いつもありがとう。
これからも一緒に、歯をピカピカにしていこうね。

<歯科医師 森山 知子>

関連記事

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

炭酸水について

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept