スタッフブログ

[6/1] インタビューを受けました!

6月1日(金)大林先生とインタビューを受けました。
とってもかわいい記者達からの突然のインタビュー私達はびっくり
そして、ドキドキ緊張してしまいました。

でも、小さな記者さん達はもっと緊張している様でした。
学校の先生に助けてもらいながら、頑張っていろいろインタビューです。

どんなお仕事をしていますか?
どうやったら歯医者さんになれますか?
といった質問以外に、
歯医者さんも虫歯になりますか?」という素朴な疑問も

そして、あっという間に質問終了。
記者達は次の取材に向かっていきました。
診療の合間という事もあり、10分程度のインタビューでしたが、
少しでも、歯医者さんの事を理解してもらえたら、憧れられる職業であったらと思います。

もっと知りたくなったら、今度はゆっくり遊びに来て下さいね。
待っています。

<歯科医師 田部 麻依子>

関連記事

共に喜び、共に成長

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept