スタッフブログ

[3/6]年間行動目標 その1

私の年間行動目標の中に、『ディズニーランドに行く』というのがありました。

私はそれまでディズニーランドに行ったことがありませんでした。
ですが、ヨリタ歯科クリニックに来て早4ヶ月、メンバー皆さんの話す、ディズニーの良さ、
接客の良さの話を聞いていく中で、楽しむのはもちろんのこと、何かを学びに
是非行ってみたいと思いました。

そして、そんな中でちょうどいいタイミングで友達とそんな話が出てきました。
『これは運命だ!』と思った私は、土曜日の診療の終わった後、夜行バスに乗り、
日曜日は一日をディズニーで過ごし、月曜日の朝に帰ってきて勤務。という
強行スケジュールに組みました。

でも、自分のやりたいことをしたこの時間は、全くしんどいと思うことなく、逆にいろんな
達成感でいっぱいでした。

ディズニーの感想、学べたことはいろいろとありますが、それより、やろうと思えば何でもすぐにできる
ものだな、と実感しました。まだまだ今年やりたいことがたくさんあります。
どんどんチャレンジの一年にしていこうと再確認しました。

<スマイルクリエーター  中島春香>

関連記事

共に喜び、共に成長

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept