スタッフブログ

[4/3]愛と感動のサービス

以前より見たいと思いつつ、まだ見ることができていなかった、
レストラン「カシータ」のオーナーである高橋滋さんのインタビューがおさめられたDVD
「Do IT ネッツトヨタ南国(自動車ディラー)」のDVDを見ました。

2つを見て感じたことは、お客様に対する思いやりやサービスがとても素晴らしいこと。
誰にでもどこででもできるサービスだけではなく、それ以上に何が出来るのかを常に考えていらっしゃって、
その思いがお客様に届いた時、そのお客様は、車を買うわけではないが、毎日でも通いたい。
特別な記念日には、他のどこでもなくこの「カシータ」で過ごしたい!
と思うといいます。

これこそまさに愛と感動のサービスだなあと、あらためて実感しました。
この2つのDVDを見て感じたこと、学んだことを自分なりに生かしながら、
このヨリタ歯科クリニックが、来院される皆様に感動を与え、幸せになって頂ける場所となるよう、
今まで以上に頑張っていきたいと思います。

<スマイルクリエーター 石橋尚子>

関連記事

ヨリタのインプラントチーム

秋の食材で免疫力アップ!

ヨリタのワクワク楽しいイベント

新着記事

[’24/11/22] スマイルクリエーター勉強会②

ヨリタのインプラントチーム

【完全復活!】クリスマスフェスタ2024 開催決定!

Concept