スタッフブログ

トリートメントコーディネーター

 

こんにちは。
デンタルコーディネーター兼トリートメントコーディネーターの原田です。

GWが終わって早いもので3週間たとうとしてますが、皆様GWは何されてましたか?
私は、実家に帰省して家族や地元の友達と遊んですごしました。

GWに帰省するのはコロナ禍では初めてだったのと、地元の友達とも会うのを控えていたので、
久しぶりに会えてとても楽しかったです。

実家に帰省すると、周りに歯科関係で働いている知人がいない分、家族や友人から
色々相談されることが多くて、今回も矯正のことでいろいろ相談されました。

歯医者に行く前に情報を知っておくのと知らないのとでは 、事前に知っておく方が
ある程度気持ちも楽
ですよね。

当院では、トリートメントコーディネーターという歯科にあるカウンセラーが、
患者様にしっかり治療の方法や検査結果など説明させていただくお時間を設けています。

もし分からないこととかありましたら、お電話でもご質問お待ちしてます。

<デンタルコーディネーター兼トリートメントコーディネーター 原田>

関連記事

癒しビュッフェ

七夕フェスタ終了!

歯科専売洗口液『モンダミン ハビットプロ』

新着記事

癒しビュッフェ

七夕フェスタ終了!

NO IMAGE

[’26/7/8] 新人研修 読書感想文③

Concept

お盆休みのお知らせ
お盆休みのお知らせ