スタッフブログ

ミーティング

こんにちは!
ヨリタ歯科クリニックデンタルコーディネーターの小林です✨

 

私達は週に一度、スタッフ全員で集まって、ミーティングを行なっています!

このミーティングでは、医院がより良くなるための改善点や、
いかに患者様をお待たせすることなくスムーズに診療できるか
働いている上で出てくる相談事や質問を投げかけて、
一つ一つスタッフみんなで話し合っています✨

毎週行っているので話し合うことが尽きてしまうんじゃないかと
思われるかも知れんませんが、そんなことはなく、毎週さまざまな
議題
が出て来るんです。

これは”スタッフ一同、患者様への思い”や”医院をより良くしたい”という
思いがあるからです✨

これからもより多くの患者様に、ワクワク楽しく診療していただきたいと思っています 😀 

ヨリタ歯科クリニックで、みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます☺️

※写真は過去のものより

 

<デンタルコーディネーター 小林>

関連記事

共に喜び、共に成長

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

新着記事

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

共に喜び、共に成長

[24/4/30] 新人研修⑳ -振り返り[3]-

Concept