スタッフブログ

サプライズバースデー

皆さんこんにちは!
歯科衛生士の池田です。

先月のお話になりますが、同期のスタッフのお誕生日をサプライズでお祝いしました^^✨

 

お昼休憩にケーキを買いに行って、こっそり準備をしてバースデーソングを
歌いながらお祝いしました。

サプライズ大成功でした!

バレないかすごくドキドキしました

私たち同期は、ドクター2人、歯科衛生士4人、デンタルコーディネーター3人、
スマイルクリエーター1
職種も年齢も違いますが、みんな個性的でとても仲良しです‍♀️

入社してからの5ヶ月間、たくさん助け合い、お互い高め合あってきたいい仲間達です✨
同期や先輩のおかげで本当に毎日楽しくお仕事ができています

 今はなかなか外出や外食ができる状況ではないのですが、落ち着いたら
また皆んなと遊びに行けたらなあと思います。

そんな楽しい日が来ることを願って、これからも一生懸命診療に励みます
ワクワク楽しいヨリタ歯科でお待ちしております☀️

 

<歯科衛生士 池田> 

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept