スタッフブログ

おばあちゃんのご飯

こんにちは。歯科衛生士の山元です。

緊急事態宣言も明けて、ショピングモールなど
土日も営業再開し始めましたね。

先日、久しぶりにおばあちゃんの家でご飯を食べました!
私はおばあちゃんの作るご飯がとても大好きで、中でも
タコときゅうりの酢の物がすきなんです\( ˙ᴗ˙ )/

おばあちゃんは私が来ると好きな物をいっぱい作ってくれるので
いつもお腹がはち切れそうになります(笑)

おばあちゃんは甘い物がすきで、自粛前はパンケーキを一緒に
食べに行ったりしてました。またカフェ巡りしたいねとずっと
話してるんですが、中々行けず・・・。

今は落ち着いたら、行きたいお店をピックアップしてますヾ ^_^♪

話は変わりますが、この前誕生日に同期である高橋先生に
プリン本を貰いました!
もう廃盤になっていたらしく、沖縄からお取り寄せ
してくれたみたいです( ¨̮ )

 

 

またプリン巡りもしたいです✨

 

<歯科衛生士 山元>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept